若はげを改善したい方、若はげでお悩みの方、是非当サイトをご覧ください

最新の情報

若はげでもモテる方法

若はげって言うだけでなんかモテないって勝手に思い込んで
いる人って結構いるみたいだけどそれってどうかと思います。

実際はげてても非常に持ててる人っていっぱいいるし、
はげてる事をマイナスって本人が必要以上に気に
しなければ特に問題ないんじゃないかと思います。

仮にはげてるから持てないと思い込んでる人に聞いて
みたいんですがあなたの周りの髪の毛が妙に多い人が
みんなモテているでしょうか?

そんな事はないですよね。

モテてる人って顔が良い・・・・

これは今更どうしようもない事ですが男前の人ばかりが
モテてるわけではない。

これはあなたにもわかるでしょう。

人間性が1番ではないでしょうか。

モテル人って言うのは誰とでも気さくに接して他人を
不快にさせないような人ではないですか?

私の友人にもこのブログにはふさわしくない内容かも
しれませんが、いわゆる35歳くらいからつるっぱげの
人がいます。

でもなぜかモテモテ。

女性陣に聞いてみると凄くいい人、話していて安心できる、
髪の毛なんて関係ない、仕事が出来る、・・・・・

数え上げたらきりがないですが女性にとって20代前半までの
女性だけもしかしたら気にする人もいるようだけどそれ以上の
まともな女性は全く問題視していないんですよね。

そのつるつる頭の彼、奥さんは凄くきれいでかわいい。

飲んだときに頭の事を聞いた事があるけど本人は若いころ、
少し気にした事があるようだったけど気にしたって生えてこない。

そう言ってた。

このブログに来てくださった方の中には少しでも髪の毛を
増やしたいって言う方が多いと思います。

そのために様々な努力をしている方も多いと思います。

それはそれですばらしい事だと思いますがそれが女性に
モテル、モテないことへの理由には全くなっていないんです。

もし髪の毛の事だけで恋愛に億劫になっているのなら
恋愛に関してだけはハゲや薄毛ということを忘れて
行動した方がはるかにモテルと思います。

これ不思議でかわいくて真面目でまともな女性ほど
その傾向が強いと思います。

真剣に恋愛していきたい若はげ諸君、恋愛においては
髪の毛よりも中身重視で突き進もうではありませんか。

欧米人たちはハゲのことを日本人ほど気にしていません。

日本の食も欧米化が進み高カロリー食材を子供の頃から
採るようになってきましたが、見た目の感覚や髪の毛の
価値観なども欧米化していけばそんなに窮屈に構える必要も
ないんでは?

そう思っていしまいますが。

 ページ 1 / 14  1  2  3  4  5 » ...  最後 » 

若はげ改善対応店取扱店全国版を見る